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WEB ORDER
WEB発注ご注文方法・手順
WEB発注システムでのご注文手順
※WEB発注のご利用にはID、パスワードが必要となります。
1.WEB発注ログイン
登録がお済みでない方は、サイト内法人様・個人事業主専用Web発注よりご登録をお願いいたします。ID、パスワードをお忘れの方はログイン画面内の使用申請にて再度申請お願いいたします。
2.商品検索
商品コード欄で品番直接入力、品番の先頭文字で検索
3.商品をカートに入れる
商品検索で表示された商品の選択欄をクリック、確定。対象商品が注文画面下部へ移動します。
注文数量を入力、次へを押下
4.注文確認
ご注文内容に問題がなければ、ページ内下部の次へを押下
※数量変更、削除の際は戻るボタンで前ページに戻り、修正をお願いいたします。
5.お届け先、指定着日、お支払い方法等々選択
上記項目を入力後、次へボタンを押下
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6.注文内容確認画面
※最終確認画面となり、確定後の注文取消は不可となりますのでご注意ください。
ご注文内容ご確認の上、確定ボタン押下お願いいたします。
2021/06/03 |