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WEB発注システムFAQ

WEB発注よくあるご質問

Q.在庫表示の〇は何個以上ですか?

A.在庫表記の〇は10個以上在庫のご用意があるものです。
 詳しい在庫数はHP内在庫確認画面にてご確認ください。

Q.在庫のある商品と入荷待ちの商品を一緒に注文した際、納期はどうなるの?

A.入荷待ちの商品がすべて揃ってからの発送です。
 分納希望の際は、あらかじめ別々にご発注ください。

Q.確定済注文をキャンセルしたい。

A.WEB注文にログイン後、注文メニューの注文履歴の取消ボタンを押下、登録メールアドレスに取消メールが届きます。

Q.確定済注文の内容を修正したい。

A.WEB注文にログイン後、注文メニューの注文履歴の修正ボタンを押下、登録メールアドレスに修正メー  ルが届きます。

Q.上記の方法でも内容修正・取消ができない。

A.WEB上で修正・取消できるのは、ご希望納品日の4日前までです。
 また、ご注文時に希望納品日のご指定を行わなかった場合も修正・取消ボタンが表示されません。
 下記の場合はWEB上で対応不可となり、お手数ですがメール・FAXにてご依頼をお願いいたします。

  ・ご発注日から納品日までが4日間も空いていない場合のご注文分の修正

Q.在庫数を確認したら10個以下だった商品を発注したいが、注文画面で表示されない。

A.システムの都合上、10個以下はWEB注文を出来ません。
 ご希望の際は、同送希望発注時の【その他備考欄】にその旨、明記いただくか、
 TEL(052-323-3523)またはFAX(052-323-3525)にてご依頼ください。

Q.送料はいくらですか?

A.北海道、沖縄を除き、一律950円です。
 北海道・・・1,500円
 沖縄・・・5,000円(※本島のみ、離島発送は別途運賃いただきます)

Q.注文画面の別途送料とは?

A.主に大型商品ご発注時に表示されます。大型商品運搬料金として別途送料をいただいております。
 通常送料が元払いでもこちらは元払いにはなりませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 

2021/08/30